駿プロ備忘録

フリゲ作成してたり、普通にゲーム語りだったり

最近ブログを更新していなかったという話。


元々ブログってあんま書かなかったので仕方ないよね。モチベあげるためにしてるくせに…


明日(というより、もう今日である)ワクチンを打ちに行くのですが
注射や点滴は嫌いです。なんかあの針の刺さる感じが…。
何よりも、早く起きれるかが問題なんですけどね。


ゲームの進行はいい感じだと思っています。
もう何か月でゲーム作った!とか考えてないです。
一年に三作は作成しようとしか思ってないです。


一作目のリメイク用にイラストを描きつつ
絵の練習をしているのですが、嫌になって息抜きに
エバーテイルのような雰囲気のゲームの制作をしているのですが
あんな感じと言うよりただただ不穏なゲームになってしまっています。
なんてこったい。


それにしても、スクリプトを作っている人ってすごいですね。
私には到底作れん。


テストプレイヤー募集をブログでも募っていいのだろうか。と考えつつ
いつも悩んでいます。二作目は実況者の友人に助けてもらったので、どうにかなったのですが…。
テストプレイヤーさんはいつも募集してます…。
ゲーム作ってなくても、テストプレイヤーさんいないよう…。
みたいなのを言っていたら、声をかけてくだされば
ゲーム内容など、色々と返信させていただくので声をかけてくれると嬉しいです…。


二作目公開前に、イラストも総入れ替えしようとしてるのに
なんて効率の悪さ…。
8月までに終わるかなあ…。


というのが現状です。
ただの泥沼。やりたいからするけど