駿プロ備忘録

フリゲ作成してたり、普通にゲーム語りだったり

Comet 一歳。おめでとう(Comet一周年)


こんばんわ。尾田駿です。(現在時刻23時55分)
ツイッターを知っている方はご存じかもしれませんが、実はコロナにかかって死んでいました。
まあ、軽症だし、初日以降熱は引いていたのでとても楽だったのですが
なんせ熱に弱いので37度でも何もする気が出ないくらいには元気はなかったです。


20代はとりあえず、自宅療養解禁と言われている日までに37.5以上出てなければいいらしいのですが
本当にいいのだろうか、と怯えております。


さて、こんなことをつらつらと書いている間に59分です。
こんなことを書くためにブログに顔を出したわけではない。


もうCometが公開されて一周年となります。おめでとう。
しかし、コロナにかかっていたというのもありますが、何も用意していない。
さてどうしたもんかと思っております。
一応CometのEDを書き直したものをYoutubeにアップするとかいろいろ考えているのですが、まあ本当にどうしましょうかね。


明日なんかとりあえずやります。


【定期】
テストプレイヤー様を募集しております。


現在制作中のゲームのテストプレイヤー様を随時募集しております。
人数制限などは決まっていません。


【Brother-Demon God 3rd Story-】
探索型ホラーアドベンチャーゲーム。時々RPG


【テストプレイ期間】
未定


【プレイ時間】
3~4時間(予定)


こちらフリーゲームとして作成しておりますので
報酬などはお支払いすることはできませんが
せめてもの気持ちとしてEDロールにて、テストプレイヤー様のお名前を記載させていただければと思っております。
勿論、記載しないことも可能です。


【条件】
・テストプレイ期間内にバグ報告、確認などが可能
・パソコンをお持ちの方
・上記の規約に同意していただける方


【テストプレイにご協力いただける場合・ご質問など】
尾田のTwitter(@Kinzhi_Takuma)にDMもしくはリプライをよろしくお願いします。
テストプレイに関する詳細や、詳しい規約などをご返信させていただきます。


なお、詳細の内容を確認していただいた後に、ご協力していただけない場合は
確認後にご辞退されることも可能です。


上記がテストプレイヤー様募集の軽い規約?のようなものです。
ご興味がわきましたら、記載してあるとおり
ツイッターでご連絡いただければ、詳しい規約などをご説明させていただきます。


ふりーむ 駿プロ


それとよくわからんのですが、やってみました
(ガチめになんなのかわかってない)↓


↑にほんむらブログ