駿プロ備忘録

フリゲ作成してたり、普通にゲーム語りだったり

プロット終わったぞい

こんばんわ。尾田です。
ようやっと軽いプロットが完成しました。
ゲームにプロット突っ込みながら、イラストなどなど追加していこうと思います。


そんなことを考えながら、寝ぼけて開いた学園の恋愛漫画みたいのを見ていたのですが
それぞれ主人公四人が全然違う性格で、違う人間として描かれているとても素晴らしい漫画だったのですが
それぞれの主人公たちの感情があーわかる…あったわあ…あるわあ…と色々なりまして。
昔の頃とか思い出し始めました。


中学の頃自分がないと言われ続け、好きなもの、精神的に楽なものを身に着けるとそれは個性の塊と言われ
しかし、その身に着けていたものと自分の性格にギャップがあり苦しみつつ
私はこうでなければいけない、と自分で貼ったレッテルに縛られ続け、勝手に精神的にやられていくという。
自分が迷子という状態。考えれば考えるほど苦しくなるのですが、こういうものがあると、個人的にいい作品が作れると思っています。(笑)


これを記録して次の作品に生かしつつ
追いかけっこってどう作るんだっけ…と震えております(笑)


年内にゲーム出したいな…


【定期】
テストプレイヤー様を募集しております。


現在制作中のゲームのテストプレイヤー様を随時募集しております。
人数制限などは決まっていません。


【Brother-Demon God 3rd Story-】
探索型ホラーアドベンチャーゲーム。時々RPG


【テストプレイ期間】
未定


【プレイ時間】
3~4時間(予定)


こちらフリーゲームとして作成しておりますので
報酬などはお支払いすることはできませんが
せめてもの気持ちとしてEDロールにて、テストプレイヤー様のお名前を記載させていただければと思っております。
勿論、記載しないことも可能です。


【条件】
・テストプレイ期間内にバグ報告、確認などが可能
・パソコンをお持ちの方
・上記の規約に同意していただける方


【テストプレイにご協力いただける場合・ご質問など】
尾田のTwitter(@Kinzhi_Takuma)にDMもしくはリプライをよろしくお願いします。
テストプレイに関する詳細や、詳しい規約などをご返信させていただきます。


なお、詳細の内容を確認していただいた後に、ご協力していただけない場合は
確認後にご辞退されることも可能です。


上記がテストプレイヤー様募集の軽い規約?のようなものです。
ご興味がわきましたら、記載してあるとおり
ツイッターでご連絡いただければ、詳しい規約などをご説明させていただきます。


ふりーむ 駿プロ


それとよくわからんのですが、やってみました
(ガチめになんなのかわかってない)↓


↑にほんむらブログ