駿プロ備忘録

フリゲ作成してたり、普通にゲーム語りだったり

新しいお知らせ。

こんばんわ。尾田駿です。


思っていたよりBrotherの制作に時間がかかっていた(二年)ので
流石に忘れられると思い、Brother同時進行で新たなフリゲを作成することにしました。
Brotherを楽しみにしていただいている方、見ていないかもしれませんが、申し訳ございません。
去年の分も含め、6作品ちょっぱやで作り上げます。
もうシナリオ(ちゃんと書いてないけど)などは思いついているので
二か月~三か月目安で作り上げます。短編ながら後味の悪い気持ち悪いホラーを書き上げますので、お楽しみにお待ちください。(白目)



【定期】
テストプレイヤー様を募集しております。




現在制作中のゲームのテストプレイヤー様を随時募集しております。
人数制限などは決まっていません。




【Brother-Demon God 3rd Story-】
探索型ホラーアドベンチャーゲーム。時々RPG




【テストプレイ期間】
未定




【プレイ時間】
3~4時間(予定)




こちらフリーゲームとして作成しておりますので
報酬などはお支払いすることはできませんが
せめてもの気持ちとしてEDロールにて、テストプレイヤー様のお名前を記載させていただければと思っております。
勿論、記載しないことも可能です。




【条件】
・テストプレイ期間内にバグ報告、確認などが可能
・パソコンをお持ちの方
・上記の規約に同意していただける方




【テストプレイにご協力いただける場合・ご質問など】
尾田のTwitter(@Kinzhi_Takuma)にDMもしくはリプライをよろしくお願いします。
テストプレイに関する詳細や、詳しい規約などをご返信させていただきます。




なお、詳細の内容を確認していただいた後に、ご協力していただけない場合は
確認後にご辞退されることも可能です。




上記がテストプレイヤー様募集の軽い規約?のようなものです。
ご興味がわきましたら、記載してあるとおり
ツイッターでご連絡いただければ、詳しい規約などをご説明させていただきます。




ふりーむ 駿プロ




それとよくわからんのですが、やってみました
(ガチめになんなのかわかってない)↓




↑にほんむらブログ