駿プロ備忘録

フリゲ作成してたり、普通にゲーム語りだったり

もうそろそろ本気出さないとやばい


尾田駿です。
ゲーム制作本気出さないとやばいです。


でも、やっぱ色々追加したい要素とかあるから
すごく行き詰ってます。追加しようかしまいかで
決して荒野とかCodが楽しいからサボってるわけじゃありません


やっぱ内容マンネリしちゃうから、少し変えた方がいいよなあ、なんて思いながら
ポtチポチしてます。息抜きするけど。


実は共同でHP作らせてもらっていて、そこでもゲームのURLを貼らせていただいてます。
本当ありがたい…。


あと、夜の世界で、バグ発見してやばあってなったので、それ修正しないとなあって思ってます。
このあとすぐします。てへ


久しぶりの尾田駿でした。


ふりーむ 駿プロ